ブログ

大型4Kテレビが欲しい・・・でもどこに置く?

家電量販店店で、人気があるのは、やはり大型の4Kテレビでしょう。

チラシを見ると、TVの紹介欄がしっかりと確保してあります。

 

いいな~とは、思いつつ…この狭いリビングのどこに置いたらいいものか…。

ただでさえ、つい散らかってしまうリビング。

すぐに物があふれてしまいます。

この機に、造作の壁面収納を考えてみてはいかがでしょうか。

 

リフォームなら、リビングの形状に合わせた

無駄のない壁面収納の設置が可能です。

床から天井までを有効に活用することで、大容量の収納スペースができあがります。

 

リビングの細々とした雑貨や、雑誌や新聞類も、すっきり片付きます。

大型4Kテレビも、壁面収納の中にぴったりと収めてしまいましょう!

 

リビングは、家族の集いの間。きれいな広々リビングで、

大型プラズマテレビの大画面で映画鑑賞…。

家族の新しい夜の楽しみが始まりそうですね。

 

 

hiraya-plus

 

TV収納

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸

詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。

詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法

詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。

詳しくはコチラ

ページトップへ戻る