岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

名古屋での食事会

先週の金曜日の夜LCの土岐津地区のメンバーと名古屋で懇親会を行いました。

名古屋市中区にある「豆家のりのり」です。店内に入った瞬間、お香の優しい匂いが出迎えてくれました。

自然素材を使った和モダンな店内は居心地が良かったです。

 

食事は、豆と豆腐の身体に優しい食材、産地にこだわった旬の野菜、富山・金沢の漁港から毎日直送される

新鮮な魚介類などを使った料理で、おいしくいただきました。

量的には僕にはぴったりです。(水野は小食です)

食事後は錦に出かけました。(詳細は省きます)

 

気心のあったメンバーと一緒になってたわいのない話などをしながら、お

いしい料理と居心地のいい空間と、きれいどころがあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こんな時間を過ごせることに感謝です。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

第10回水野建築感謝祭

http://mizuken1342.sakura.ne.jp/event.html

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 構造見学会ご来場のお礼