岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

なご家、見なおし隊。勉強会

ファイル 377-1.jpgファイル 377-2.jpg

日曜日と今日の月曜日朝から雪です。道路は一面に雪です。
私の朝の仕事は雪カキから始まります。

先週の金曜日に「なご家、見なおし隊の勉強会」にパナソニック電工名古屋ショールームに出かけました。

今回の勉強会は「リフォーム会社の実例研究」のテーマで、ホームテック株式会社の高橋久明社長様による講演会でした。

ホームテック㈱さんは東京で地域密着型大型リフォーム店「リフォームプライス」を展開されていて、この厳しい時代に右肩上がりの業績で注目の会社です。

キーワードは「おばあちゃんとクレヨン」です。
家族とのふれあいを作り家族との生活を楽しくするリフォームをしていこうがポイントがと思いました。

それを実行するためには、会社の理念や会社の基本の考え方がしっかりしているのでいろんな仕掛けが出来ているんだと感じました。

他社さんの勉強をして、自社で使えるものは自社なりに加工してこの勉強を生かしていきます。毎回参加していますがとても楽しく身になっている事が多いです。

高橋社長有難うございました。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事