ブログ

第10回水野建築感謝祭を無事に終える事が出来ました。

第10回水野建築感謝祭を無事に終える事が出来ました。

朝8時から最終確認を含めての全体でのミーティング、

そして集合写真を撮り、担当部署での仕事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時30分頃から雨が降り始めました。予想していましたが、だんだんと大粒の雨になり、

12時ころまで降っていました。10回行った中で雨に降られたのは今回が初めてです。

お客様が少なくなってきてからは曇り空となり、もっと早く雨が止んでくれたならと・・・

 

そんな中、嬉しかったのは、来場されたお客様が昨年より多かったことです。

パートナー業者さんと一緒になって行うイベントが支持され始めているのかなあと思いました。

・9時から終了まで焼き続ける「たこやき」 (待ち時間が1時間の時もあります)

・開店と同時に人だかりのバザー (楽しみにしておられる奥様がたくさんいます)

・子供たちが楽しそうに遊ぶ、射的と水風船

(水風船には子供たちが真剣になるちょっとした楽しいしかけがあります)

・親子木工教室はいい音が響いていました。

・オーナーのお客様に喜ばれる網戸の張替と包丁研ぎ

(包丁研ぎは年々増えてきています)

 

夕方5時ころにはこんな電話もありました。

「仕事の都合で木工教室に出かけることが出来ませんでした。材料だけでも分けて頂けますか?」

「材料だけでも分けることはできますが、一緒になって臨時で木工教室を開催しますのでご遠慮なくお越しください」とお伝えしました。

 

また、網戸張替のお客様から野菜を頂きました。

 

充実感でいっぱいになりぐっすりと眠りました。

 

パートナー業者さん、有難うございました。来年も頑張りましょうね!!

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

 

 

 

 

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

ページトップへ戻る