岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

水野建築感謝祭での義捐金について

8月26日(金)中日新聞 岐阜版に「第10回水野建築感謝祭 お客様&業者会」の

名前で¥60,993円の東日本大震災義援金が載りました。

8月25日(木)の午前中に、中日新聞土岐口販売所に義捐金を持ち込みました。

新聞に記載されるのは土曜日くらいになりますといわれましたが、金曜日に記載されました。

土曜日と日曜日の朝の散歩の時、来場して頂いたお客様から「新聞に載っていたね」とか

「こうちゃん(私の名前です)は偉いね」とかたくさんの方々から声をかけてもらいました。

パートナー業者の方からも、義捐金でお札を出してよかったと連絡もありました。

自分一人では恥ずかしくてできないのですが、みんなでやれば充実感はあると思います。

義援金は単発で終わらせたくありません。第2弾を計画して、社会に少しでも貢献していけたらと思います。

 

 

事務所には義援金箱は常駐させています。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。