ブログ

水野建築パートナー業者会を開催しました

先週の5月20日(水)、午後6時30分より、

セラトピア土岐で、毎年恒例の水野建築パートナー業者会を開催しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

パートナー協力業者のみなさん、お仕事でお疲れのなか、有難うございました。

 

第1部は、ジツダヤ中濃店 金山様から、

「顧客志向の現場安全」のテーマで話をしていただきました。

 

現場に対する確固たる考え方が重要であり、

腕を振るう場だけでなく、ファンづくりの場所である。

そして、現場は最大の自社と自分アピールの場所であるは再確認できました。

 

災害や事故は「不安全な状態」「不安全な行動」に起因することが

多いことも理解できました。

現場挨拶で自社や自分の安全対策などの良さを積極的にPRしていきます。

 

昨年も金山様にお願いして「最近の住宅業界について」話していただきました。

今年も昨年に続いて連続でお願いしました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました

出席した業者さんも、メモを取り、真剣に聞いていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

第2部は第14回水野建築感謝祭についてです。

日時を8月23日(日)開催としました。

時間は午前10時から午後1時までです。

 

今年も来場者の方々に抽選で空気清浄機などを予定しています。

また、例年通りの木工教室、バザー、IHクッキング教室、お子様コーナー、

網戸張替、たこ焼き、かき氷、ジュースも行います。

詳しくは、後日HPでお知らせします。

毎年行っているので、阿吽の呼吸でみんなが理解してくれています。

 

第3部はパートナー業者さんに当社からの報告とお願いです。

現場をショールーム化するために、現場をきれいにすること。

それが作業する職人さんへのお願い事項です。

 

ほとんどのパートナー業者さんに参加してもらい、皆さんに感謝です。

第13回水野建築感謝祭に向けて頑張りましょう!!

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る