岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

高機能・多機能なオーブントースターがブームです。

6月ですね。ご家族の進学や就職で4月から

生活がガラッと変わったという方は、

ちょっと疲れが出やすい時期かもしれませんね。

 

毎日を元気に過ごすにはまず、おいしい朝食が大切ですよね。

パン派の方は、トースターにこだわってみてはいかがでしょう。

 

各社からさまざまな機種が登場していますよ。

オーブントースターが今、ちょっとしたブームです。

 

きっかけは、スチームと温度制御の技術で、

焼き立てパンのように外はこんがり、

中はふっくら焼き上げてくれる機種が

2015年に登場したことです。

現在では各社からさまざまな高機能・多機能機種が登場しています。

 

パンをおいしく焼き上げるだけではありません。

同時調理や自動調理もできます。

%ef%be%84%ef%bd%b0%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b01

 

複数の食材を同時に調理できる機種、

冷めた総菜を出来立てのように上手に温めなおしてくれる機種、

数十種類のメニューを自動調理できる機種など、

最新モデルは本当に便利になりました。

 

%ef%be%84%ef%bd%b0%ef%bd%bd%ef%be%80%e3%83%bc2

 

毎日の食事作りに大活躍しますよ。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&性能向上リフォームの水野建築でした。

(省エネ・快適・健康リフォーム工事)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです