ブログ

気分のいいお返しをもらいました

先週に、マグカップとお礼状をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

この事の初めは、2月の月末、会合後の懇親会中に、

T君からお願いがありますと切り出しました。

 

「皆さんにお願いがあります。私が役員をしている土岐市の

ミニバスケットボールクラブが、全国大会に行くことになりまた。

ついては、寄付金をお願いしたい」とのことでした。

そこにいた10人、全てが寄付金を出しました。

 

そして、先週の金曜日の会合時に、T君がマグカップと

お礼状をもって来てくれました。

 

結果は、3年ぶり4度目の出場でしたが、富山のチームと

鹿児島のチームに1点差の負けで決勝トーナメントに進出できなったみたいです。

 

私が嬉しかったのは、チームを代表して6名の6年生からお礼の

メッセージが書いてあり、ここ子たちの成長を感じました。

全国大会を経験できたことはこの子たちの大きな財産だと思います。

この子たちがお父さん、お母さん、そして、地域の人たちの応援に感謝し、

今度は、その子たちが、地元に貢献してくれれば、こんないいことはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の子供たちは地域で守り育てて行く。役員の皆様お疲れ様でした。

当たり前のことですが、少しでも協力できたのかなあと思いました。

 

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック リビング ショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

ランドメードシステム(ナナメウエの家)の設計方法の詳しいことは

https://mizuken1342.com/lms/

 

構造内覧会を開催しています。

随時ご案内いたしますので、

ご興味がある方は下記までお問い合わせください。

メール  info@mizuken1342com

電話  0572-54-1342

ページトップへ戻る