ブログ

建築途中見学会と資金計画&家づくりセミナー

朝晩はだんだんと寒くなってきましたね。でも食欲が出てきて体重計とにらめっこしながら食事の量を調整しています。

 

10月24日(日)と11月6日(土)は建築途中見学会を開催します。

なぜ建築途中見学会をおこなうかというと、前回行った土岐市土岐津町高山K様邸で来場されたお客様に喜んでもらえたからです。

 

私達業者からみると見てもらえるポイントは少ないと思っていましたが、来場者の皆さん見る所は違っていました。
家づくりに失敗しないためにぜひご覧下さい

 

具体的には、建物が仕上がる前の状態で見る事が出来るので、大工さんの腕の良し悪しがわかります。
特に壁のベニヤやボードの張ってある所を見れば一般の人でも理解できます。
なぜ壁に穴があいているのか、また、床には段ボールが敷いてあるのかなど完成してからでは見る事の出来ない物を見る事ができます。

 

ただ、今回は予約制としています。「ちょっと見てみたいな」という方はご遠慮なくご連絡下さい。後日詳しい案内を送ります。

 

10月30日(土)・31日の「知って得する銀行では教えてくれない資金計画セミナー&家づくり相談会」も行いますので、興味のある方はお気軽にお申し込み下さい。

11月下旬には完成見学会を開催します。予約制となります。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

ページトップへ戻る