ブログ

風邪をひいてしまいました

何年ぶりに風邪をひいて寝込みました。

月曜日の午後からお客様との商談中に、少し咳が出始め、喉が、いがいがしてきました。

これはヤバイとも思い早めに寝ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

火曜日からはリフォームの新しい現場が始まりましたので、現場に出向きましたが、

頭がボーッとしている状態でしたので、病院の予約を9時30分頃にネットで予約を入れましたが99番でした。

昼になると熱が38℃です。

 

ネットで診療番号をチェックしてみると、12時ころは50番で、数字が動かなくなりました。

夕方に違う病院に出向こうと思っていました。

 

すると、午後の2時30分頃予約してある病院から来てくださいとの連絡電話が入りました。

予約のおかげで待ち時間も少なくてすぐに先生に診てもらう事が出来ました。

花粉症?インフルエンザ?ではと心配しましたが、結果は風邪でした。

 

午前の診療終了時間は午後12時ですが、私は最後から2人目でしたので、

診療が終わったのは午後3時ころです。午後の診療開始時間が3時30分ですので、

先生や看護婦さん医療事務の人たちはほとんど休憩なしでの勤務時間になるのでは?

患者さんのことを思ってくれる病院に頭が下がりました。

 

薬をもらって家に帰ってからはベットで寝ていました。

そして、その夜からは熱が38℃の後半になり、頭がボーットしていて、

メールのチェックさえも面倒くさくなりました。その状態が木曜日の午前中まで続き、

午後からは熱も下がり少しは楽になりました。

今日は事務所にいて、月末にたまっている事務処理を少しずつこなしていきます。

 

ブログを書いてみましたが、文章がおかしいところは、水野が体調不良という事でご理解ください。

 

今朝の散歩では、空気の匂いが春を感じました。

三月もあと少しで終わりですね。そして、一気に春モード突入です。

 

四月になると花見のシーズン。毎年の恒例行事ですが桜が咲くと何か心がウキウキします。

今年は消費税が上がる春ですが嫌な気分も桜で和ませたいものですね。

 

注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸

https://mizuken1342.com/voice/土岐市土岐津町陶元o様邸

 

パナソニック リビング ショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

ナナメウエのイエの設計方法の詳しいことは

https://mizuken1342.com/lms/

 

事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。詳しいことは

https://mizuken1342.com/news/太陽光発電パネルの発電データ

ページトップへ戻る