岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

第8回水野建築感謝祭の報告

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpg

昨日第8回水野建築感謝祭を無事に終えることができました。

 

土曜日に会場内で最終チェックをしている時、7回も続けられたのは協力業者さん、メーカーさんへの感謝の気持ちといつも来ていただくお客様の笑顔を思い浮かべ作業をしていました。

 

ただ、この日は小学校での「愛校作業」がありますので、来場者が少なくなることが予想されました。

朝のミーティングでスタッフにお願いをしました。

 

来場者の方々には笑顔と挨拶を忘れないようにしましょう!
せっかく来ていただいたのに無愛想では喜んでもらえませんよね
この事は実行できたものと思っています。

 

10時開店からバザー品を見定めて買い物をする奥様の方々、
木工教室で親御さんと一緒になって作品を作っているお子さん、
おいしそうにかき氷やタコヤキを食べる子供達・・・
この笑顔の為にみんなで力を合わせてやっています。

 

お陰様で例年より来場者は少なかったですが、OBのお客様に来場頂きお話をすることができたの良かったです。
少しでも水野建築と協力業者会の宣伝ができたものと思っています。

 

岐阜県多治見市で新築なら水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです