岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町高山K様邸 完成前見学会&住宅相談会

 

 

明日24日(土9と明後日25日(日)に土岐市土岐津町高山K様邸で、完成前見学会&住宅なんでも相談会を行います。

 

 

この見学会でチェックしたいポイントとは?

~床面積45坪の2世帯住宅を実現しました。~

 

 

①お互いのプライベートを尊重、でも、お互いの 気配を感じていたい間取りとは?

 

②床面積と家族構成に対して十分な収納を確保しています。

 

③2階は若夫婦の生活 リビングでのタタミコーナーやファミリー スペースなど「子育て住宅」のポイントが理解できます。
子供と親との触れ合いが性格形成には重要です。

 

④玄関横には大きな玄関クローゼットがあり、ブーツ や雨具を収 納したり、アウトドアグッズをしまうの に役立ちます。

 

⑤素足が気持ちのいい無垢サクラフローリング等を使  用し人に やさしいものを使用しています。

 

⑥子供世帯のリビング・ダイニング・キッチ ンは17帖 ありま す。 ゆったりとした空間で家族の団欒ができます。

 

⑦おばあちゃんが楽に生活できる工夫されたレイアウト

 

 

そして、建物の状態としては仕上げ材を行っていませんので、大工さんの腕前を見ていただける事が出来ます。

 

 

また、住宅何でも相談会では
例えば

賢い補助金・助成金の活用術は(住宅版エコポイント&長期優良住宅)

年収400万円でも家を建てれるの?

土地がないけど探してくれるの?

家づくりの総額って何?

何から始めていいのかわからない!

今は建て時なの?

お悩み事をすっきりさせませんか?
皆様のご来場をお待ちしています!

 

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。
4月24日(土)・25日(日)は完成前見学会と住宅なんでも相談会を行います
皆様のご来場をお待ちしています。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです