ブログ

完成見学会は無事に終える事が出来ました。

2月4日(土),5日(日)の二日間、瑞浪市釜戸町で行いました

完成現場見学会に足を運んでいただいたお客様にはお礼を申し上げます。

会場をご提供して頂きましたMM様、誠にありがとうございました。

 

p1440212

 

p1440221

 

p1440246

 

予約制の見学会ですが、ほぼ予約で一杯になり、予約いただいたお客様には

私がそれぞれのお客様に全力で私の言葉で説明できました。

そして、次回のアポイントも取得できましたので、

会社としては実になる完成見学会となりました。

 

弊社みたいな小さい建築会社の見学会は、

予約制に限ることを確信できた見学会となりました。

 

来場されたお客様にはあえてスリッパを用意しませんでしたので、

高気密・高断熱住宅の見分け方はご理解いただいたと思います。

 

また、ガラスの話、洗濯動線と洗面室横のクローゼットの注意点の話、

システムキッチンの大きさが家族の人数の話、

自然素材のメリットや平屋建てのメリット・デメリットの話、

エアコンの畳数の話など

お客様が参考になる事を話させてもらいました。

 

土曜日の11時ころ、MM様のお母様のお友達が10数人で

来場されたのはびっくりでした。

一区切りついた時間でしたので、何とか対処できましたが、

あのおばさんパワーはすごいですね。

 

この2日間でも予想を上回る人たちに来ていただき、

弊社の特徴が少なからずお伝えできたものと思っています。

新しい出逢いに感謝します。ありがとうございました。

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る