ブログ

今週の土日は完成現場見学会です

3月19日(土)・20日(日)は土岐市泉大沼町で完成現場見学会を行います。

こちらの見学会は完全予約制となっております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は、完全予約制にした理由があります。

 

水野建築の家づくりの考え方、こだわっている事、

他の建築会社さんとの違いを社長の私の言葉で説明したいからです。

 

今までの見学会では、お客様の都合のいい時間に来場されて、

私が接客中でしたら、上記の説明ができないまま帰られることになります。

 

せっかく来場されたのに、お得な情報や新しい情報もなしに帰ってもらうことになります。

とても残念なことだと思っていました。

 

今回はS様のご厚意で見学会を開催できることになりましたので、

S様のプライバシーや防犯面も守らなくてはなりません。なので、

この建物に入った人の名前と住所は全て管理します。

 

弊社で建てる建てないは別として、家を建てたいという意思のある方、

リフォーム工事・リノベーション工事をしてみたい方だけに来てもらいます。

 

当日は見学会のノボリや案内看板は出してありません。

また、来場者の方々にはお子様も含めて手袋をしてもらいます。

小さいお子様にはスタッフがお相手します。

 

ご見学をご希望の方は0572-54-1342まで事前のご予約をお願いします。

ご予約の際に詳しい住所をお伝えします。

 

申込のお客様の中で19日・20日に都合が悪い方に、

先週の13日(日)に見学会を開催しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その時に感じたのは、予約制で行ったほうがお客様も私共もメリットがあると感じました。

しっかりと私共の考え方をお伝えする事が出来るし、

お客様からの質問も時間や周りを気にしなくて答える事が出来ます。

 

これからは「完全予約制完成現場見学会」が主流になってくると思います。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る