ブログ

可児市今渡M様邸の完成見学会が無事に終わりました

先週の土日に行いました可児市今渡町M様邸の完成見学会が無事に終わりました。

 

弊社の見学会は完全予約制にしています。

 その理由は、完全予約制なのでゆっくり見学して頂けるからです。

せっかく多くのお客様に来ていただいても、混み合った状況などでお客様に十分な対応ができないという事も起こり得ます。

 

また、時間を作って来場されるので、来場されたお客様が勉強になることや、お得になる情報を伝えたいです。そして、設計のこだわったことや、苦労したことを自分の言葉で伝えたいからです。

 

お陰様で、雨も降らず天気のいい日でした。

いつものように室内ではスリッパなしで、靴下のまま歩いてもらいました。

この時期でも来場されたお客様からは、今住んでいる家とは全然違いますと言われました。

足の裏から伝わる無垢のフローリングの暖かさを感じてもらえたと思います。

 

また、壁は珪藻土で仕上げてありますので、「空気質」の違いを体験できたと思っています。

いい空気質の中での時間は居心地が良かったと思います。

 

そして、来場されたお客様には弊社の特徴が少なからずお伝えできたものと思っております。

ご来場いただいたお客様有難うございました。

出逢いに感謝します。

 

最後になりますが、会場を貸していただいたM様有難うございました。

金曜日は写真撮影&インタビューに付き合ってもらい重ね重ね有難うございました。

写真は後日お渡しします。

 これからが本当のお付き合いになりますので、宜しくお願い致します。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る