岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

充実した週末を過ごしました

ファイル 333-1.jpgファイル 333-2.jpg

庭にある金木犀がいい匂いを放っていて、その側には愛犬「スタンダー」もいて癒されています。

 

土曜日の夕方に瑞浪市土岐町k様邸のリフォーム工事の打合せおよび契約を行いました。

K様邸は、K様のお父様の代から当社とのお付き合いになり40年以上のお付き合いになります。今までに新築を3棟建てさせていただいた大事なお客様です。また私と同級生であり、家庭のことなど話す間柄です。

 

今回は奥様の要望であるLDKのリフォーム工事です。

 

4月に行った「お客様訪問」でお話をいただき、工事を半年待ってもらいました。

明日から工事に入ります。

 

日曜日は、午前中は自宅と会社回りの土手の草刈です。草刈機を使っての作業ですが、いい汗をかいた後の充実感はとても気持ちがいいです。

 

昼からは、気持ちよく仕事ができるように事務所の片付け、カタログの整理、掃除をしました。今日の朝は足腰がちょっと痛いです。

痛みが次の日に出る事は若い証拠ですよね。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 構造見学会ご来場のお礼