岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

名神集中工事

昨日会議のため大垣に出かけました。
名神高速道路が集中工事のため行くまでの道のりを考えました。

行くときは、東海環状自動車道を利用して各務原ICまで行き、国道21号線で大垣まで行きました。21号線は国道22号線との接続付近から県庁までが混雑して自宅から2時間掛かりました。

帰りは岐阜羽島ICにのり、中央道経由して土岐ICで帰ってきましたが、通常は1時間ちょっとですが、これも2時間かかってしまいました。時に岐阜羽島から一宮ICまで集中工事のため50分もかかりました。

ただ、いつもは見ることのない景色を楽しみながら、また、工事をしている人たちを見ながら心に余裕を持たせていましたので、時間的には苦痛ではありませんでした。

集中工事の時は高速代金が安くならないのでしょうか?
こんなことを思うのは僕だけでしょうか?

5月23日(土)・24日(日)は
土岐市土岐津町本郷でS様邸の完成見学会を行います。
時間は午前10時から午後4時までです。
詳しくはホームページのイベント情報をご覧ください。
また、ブログの動画でもS様を紹介しいますのでご覧下さい。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事