岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

ホームページリニューアルに向けて・・・

ファイル 394-1.jpg

昨日社員で会議を開きました。

会議の内容は、ホームページをリニューアルするので、「自社のNO1」を見つけるためです。
前日に出しておいた宿題の発表から始まりました。

創業者がよく言っていたことはなんですか?
状況が変化しても変えたくないものは何ですか?
なぜお客さんは水野建築を選んだのでしょう。
この仕事を選んで良かったと実感するときは?
水野建築が他社より優れている点は?
創業者がよく言っていた言葉では、水野文と市川は当社に勤めて40年以上ですので、創業者である私の父からたくさんのことを教わったと思いますので(怒られたり、叱られたりかな?)、その話を改めて聞きました。
感想として、その当時の父の考えが少しずつですが理解できました。

社員全員が同じ方向を向いて進んでいきたいのでこの会議は大事な部分です。
骨格となる水野建築の大事な部分がまとまりました。

この内容をしっかりとまとめてホームページ製作会社さんに伝え、試行錯誤しながらリニューアルしていきます。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです