ブログ

「春のショウルーム体感フエア」が無事に終わりました

4月18日(土)に行いました、

「春のショウルーム体感フエア」が無事に終わりました。

 

今回来場いただいたお客様は、弊社のオーナーのお客様と

現場見学会に来場されたお客様、資料請求のあったお客様で、

お時間の都合のついた方々です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のイベントで興味深かったのが「洗えるレンジフード」体験コーナーでした。

年末の大掃除で一番手間がかかる換気扇(レンジフード)の紹介をします。

「自動洗浄機能」のついたレンジフードはいかがでしょうか?

 

STEP1 給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセットします。

img_clean_dw1

 

STEP2 洗浄ボタンを押すと集めた油汚れを自動洗浄(約10分)。

img_clean_dw2

 

STEP3 排水トレイの汚れた水を捨ててお掃除完了!

img_clean_dw3

レンジフードの幅は60㎝・75㎝・90㎝の3種類あり、レンジ単体で交換出来ます。

ビルトインコンロ(ガスレンジ)の交換の時に一緒に、

このようなお掃除ラクラクなレンジフードの交換もご検討されてみたらいかがでしょうか?

lineup_detail_clenap_01

 

オープン価格ですが、価格では20万円前後と取替工事が2万円くらい必要ですが、

面倒なレンジフードの汚れが、月1回の戦場で10年間ファンフィルターを

取り外さずにお掃除が可能ならば、一考の余地もありですね。

 

そして、まもなく来る「母の日」、奥様やお母様への労いの気持ちとして

こんなリフォームをプレゼントするのはいかがでしょうか。

 

代理店のジツダヤさん・パナソニックさんに協力してもらい、

来場いただいたお客様には勉強になった有意義な1日だったと思います。

 

この日は、私達の地域では小学校・中学校の参観日とPTA総会と重なってしまい、

来場をしてもらう事が出来ませんでしたので、来年以降の反省点です。

ご来場いただいたお客様、有難うございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る