岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

春になってくると・・・

土日の朝の愛犬との散歩で、鶯の鳴き声を聞くことが出来ました。

 

空気の匂いも春の匂いで、春がそこまで来ているんですね。
私たちの業界も春の声を聞くと仕事が出始めます。

先週の土曜日に土岐市駄知町F様から屋根・外壁の塗装工事のご発注を頂きました。

受注の経緯は、F様の会社の同僚であるS様が当社に出入りされていました。2年前に転勤され、現在はF様と一緒の職場です。

F様が塗装工事の業者さんを探している時、F様に相談され、そして当社を紹介され、ホームページをご覧になられ、来られました。

紹介いただきましたS様有難うございました。仕事柄たくさんの工務店さんとお付き合いがあるともいますが、当社をお勧めいただいた理由をしっかりと理解して今後の活動に役立てて生きます。

パートナー業者さん(協力業者さん)や取引先さんへの日頃のお付き合いがいい感じで出来ていることを実感できた日となりました。

F様、工事日までもう少しありますが、もう少し待っていてくださいね。

岐阜県土岐市土岐津町注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです