ブログ

春のショールーム体感フェア

4月16日(土)に行いました春のショールーム体感フェアが、

リニューアルしたパナソニックの名古屋ショールームで無事に終わりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は2組の方に来場して頂きました。

来場いただいたお客様は帰られる前に「わくわく大抽選会」をしてもらいます。

なんと、2組のお客様に金賞と銀賞が当たりました。

 

金賞は、パナソニック製品の空気清浄機です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

銀賞は、マリオットホテルのペアランチ券です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

多治見市、土岐市から名古屋まで来ていただいたお礼が出来たと思います。

 

お客様がイメージしやすく、わかりやすい提案が出来るようにするには、

ショールームを利用するのはひとつの方法です。

 

リニューアルされたショールームでは、テーマを設けてブースが作ってあり、

各ブースで、設備、インテリア、照明、建材が見れるようになっています。

また、多くの空間スタイルをが提案されています。

 

このようなショールームで実際見て、想像していただき、

イメージを膨らませたり、体感していただけると、

お客様のイメージが具体化できると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今までは水回り商品や内装商品の商品決めや確認のために使っていましたが、

インテリアも学べるショールームになっています。

 

照明も様々なシーンの明かりが体験でき、この照明を見る価値はあります

今回も笑顔で帰って行かれるお客様をお見送りして、幸せを体感する事が出来ました。

名古屋駅付近に行った際には、ぜひ一度のぞいてみてください。勉強になりますよ!

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る