岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

水野建築協力業者会でした

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpg

昨日の夜「水野建築協力業者会」を開催しました。

 

会議に入る前にトステム㈱東濃営業所 所長の荻野様から「最近の住宅業界」について話していただきました。私は情報収集は行っていますが、職人さんにとっては建築業界が変わっているという驚きだったと思います。

 

その後毎年行っている「水野建築感謝祭」を今年も行うことに賛同していただきました。ちなみに日時は8月23日(日)午前10時から午後1時30分です。皆様のご来遊お待ちしています。

 

その後、現場のこと、駐車の仕方、掃除のことなどみんなが注意しなければならないことの再確認しました。

最後に私が最近感じていることやお客様に対しての考え方などをを業者さんに熱く語りました。

 

早速業者さんからは、「昨日の社長の言葉には感度しました」と電話があったりか、無料メールセミナーへの登録があり、業者さんも私の思いが伝わったのだと思っています。

チーム水野建築は一回り大きくなった感じがしました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事