岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

電気冷凍庫は忙しいママの強い味方です!

食事を毎日作るのって、大変ですよね。

 

特に外で仕事をしている奥様方は
「休みの日にまとめてつくって、冷凍保存しておけたらなぁ。
でも、冷蔵庫の冷凍庫には入りきらないし…」
と思うこともあるのでは?

 

実は電気冷凍庫があれば実現できるんです。
まとめてつくって冷凍保存してみませんか。
 
電気冷凍庫はホームフリーザーとも呼ばれ、
冷凍保存専用の家電製品です。

 

%e5%86%b7%e5%87%8d%e5%ba%ab

 

 

通常の冷蔵庫のサブとして活用しているご家族も増えています。
お値打ちな食材をまとめ買いして冷凍ストックしておき、
食費を節約するという使い方も可能ですよ。
冷蔵庫のサブとして活用してみてはいかがでしょうか?
 
容量もタイプもいろいろあります。
電気冷凍庫にはいろいろな容量の製品があり、
また、冷却方法にも「直冷式」「ファン式」、
扉の開閉方式にも「前開き型」「上開き型」があります。

 
値段も2万円前後からありますよ。

 

それぞれのタイプによって消費電力や使い勝手が変わるので、
ご家庭にあったものを選ぶのが上手に活用するコツです。

 

メイン冷蔵庫と併用だが、これがあると、
今の時代の食料庫として、とても便利です。

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
 
 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事