ブログ

第15回水野建築感謝祭無事に終わりました

昨日は天気も良く(少し暑いくらいでした)、怪我・事故もなく無事に

第15回水野建築感謝祭を終える事が出来ました。

 

パートナー業者さんには、打ち合わせ、バザー品の調達、

各担当の手配にと動いて頂き感謝します。有難うございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

例年通り、オーナーのお客様がたくさんお見えになって、

お話をさせて頂く事がきました。喜んでお帰りなる姿を見ると、

このお祭りは続けなくてはと思います。

 

また毎年、家族でご参加してもらう家庭があります。

お子様の成長する姿を見ると嬉しく思います。

 

そんな中、今年もオーナーのお客様で同じ町内のY様は、

「義援金の足しにしてください」と今年も寄付をしていただきました。

少しでも私たちの活動が認められているのかなと感じる時です。

 

今回私が、大きなミスをしました。

オーナーのお客様には来場特典として、たこ焼きを2パックプレゼントしますが、

私の連絡不足で、現場では4パック配ってしまいました。

たこ焼きを作る担当者は炎天下の中フル回転でたこ焼きを焼きました。

来年は徹底しましますので、ごめんなさい。

 

オーナーのお客さんとのお話の中で、

リフォームの相談もあり、充実した日になりましたが、

万歩計の歩数が3万歩を示していました。夕方には、ふくらはぎに疲労感が・・・

心地いい疲労感を感じながら、9時にはベットに入って寝てしまいました。

 

詳しい様子は「お知らせ」で後日報告します。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る