ブログ

2019年春のショールーム体感フェアが終わりました

4月13日(土)にパナソニック名古屋ショールームで行いました春のショールーム体感フェアが、無事に終わりました。

 

今回は3組の方に来場して頂きました。

 

一組目のお客様は、土地からのお客様ですので土地が確定していないため、プランが出来ていません。弊社の標準仕様を確認してもらうために、水回り商品、内装建具を見てもらいました。

 

二組目のお客様は、提案図面をもとに水回り商品、内装建具などの商品の確認をしてもらいました。

 

 

三組目の方は、同業者の方です。(業界用語で一人親方です)

その方は、普段は工務店さんの大工仕事をしています。自分のお客様から相談があった時には元請として仕事をする方です。

今回は、お客様から相談を受けた時に、どうしたらいいかが分からないので、ショールームを見学しながら勉強させてほしいとのことでしたので、私なりにいろんなアドバイスを行いました。

 

いつものことですが、ショウルームアドバイザーの方がうまく商品を説明して、お客様をうまく誘導してくれますので助かります。

 

ショールームで実際見て、想像していただき、イメージを膨らませたり、体感していただけると、お客様のイメージが具体化できますね。

 

今回も笑顔で帰って行かれるお客様をお見送りして、幸せづくりをお手伝いする喜びを感じる事が出来ました。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

可児市今渡M様M邸の完成見学会を420日(土)、21日(日)に予定しています。

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

可児市今渡M様邸の完成見学会の詳しいことはコチラ
可児市今渡M様邸の工事中の写真はコチラ

ページトップへ戻る