ブログ

第17回水野建築感謝祭が終わりました

お陰様で、第17回水野建築感謝祭を

7月29日(日)に無事に終わることができました。

 

土曜日の夜から日曜にかけて台風が通過予定でした。

土曜日の夜は町内の夏祭りでしたが、台風のため中止になりました。

 

台風が通過となれば中止を考えなくてはと思っていましたが、

当日の朝は、お日様が照り付けて開催できることに感謝しました。

 

今回は弊社の都合で、毎年8月に行っていたのを

7月に変更しました。

 

パートナー業者さんには、打ち合わせ、バザー品の調達、

各担当の手配にとご協力いただき感謝します。

有難うございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

例年通り、オーナーのお客様がたくさんお見えになって、

お話をさせて頂く事が出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、喜んでお帰りになる姿を見たり、

お子様の成長する姿を見ると嬉しく思います。

このお祭りは体力が元気なうちはなんとか続けたいと思います。

 

パートナー業者さんは片付けを手伝ってもらい

130分頃には帰っていただきました。

皆さんを見送ると怪我・事故もなく終わりホッとしました。

 

年々片付けが終わると心身とも疲労感を感じ、

来年のことを考え10時には深い眠りにつきました。

詳しい様子はホームページの「お知らせ」で後日報告します。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る