岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

パナソニック名古屋ショールームに出かけました

最初に告知をさせてください

「水野建築の”家づくりなんでも相談会」

を11月23日(木)~26日(日)に行います。

2023年秋の相談会の詳しいことはコチラです

 

10月13日(金)に建築申込みを頂いている多治見市M様とパナソニック名古屋ショールームに出かけました

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・便器・収納部材・木製建具等の見積書に記載してある商品の確認です。

 

ショール-ムでは実物を見て色選びもスムーズにできたり、いろんな物に実際触らせて頂いて質感や肌触りを実感できます。

当社での「住まいづくり」のスケジュールの中では、生活のイメージが膨らんで、お客様が楽しんでもらう事ができる部分です。

 

ショールームに出かけるメリットとしては下記の事が考えられると思いますので、参考にして下さい。

①床や壁、天井、広さ感、インテリア性など実際に機器を取り付けてみないとわかりにくい空間の雰囲気が事前に確かめる事ができます。

②カタログでは伝わりにくい実際の機器の質感や、操作ボタンの感触、タテ・ヨコのサイズ感などが実際に触れながら確認することができます。

③カウンターの設置位置(高さ)や床の幅によって使い勝手が変わることなど、お住まいに本当に必要なサイズがいろいろ体験できます。

④お手入れ方法やガンコな汚れ落としのポイントや、黒カビを生やさない秘訣など、知っておくだけで暮らしに役立つ情報を得る事ができます。

⑤説明をして頂くアドバイザーに、疑問点など質問でき不安を解消できる。

 

 

ほとんどの場合、自宅に帰ると覚えていたことが徐々に曖昧になってきますので、その場で気になったことや気づいたことは、スマートフォンで撮影したり、メモをして残しておくといいです。

違った見方で、話し合いや相談できるので、見学に行く時は、2人以上で行く方が良いと思います。

 

平日でしたので、ショウルーム来場者の人数が少なかったからでスムーズに見学できました。

M様お疲れ様でした。

着工までに決めることはたくさんあるので、これからも一緒に頑張りましょう

 

お陰様で創立58周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです

一覧 多治見市滝呂町で「あったかリフォーム」が始まります