ブログ

「家づくりなんでも相談会」ご来場有難うございました

9月11日(土)、12日(日)に開催した「家づくりなんでも相談会」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

今回参加していただいたT様との相談内容を書いてみます。

 

T様は現在愛知県にお住まいですが、ご主人さんの仕事の都合で土岐市近辺に移住を考えておられます。

何から始めたらいいのか、何を相談すればいいのかが分からなくて水野建築の相談会に参加されました。

 

 

話の内容は、現在のお住いの不満を聞きます。そして新しい住まいの要望や土地の要望、住宅ローンの話、どんな暮らしがしたいかなども聞きました。

話をしていくとT様の知りたいことや分からない事が出てきた時は、その都度お答えするようにして、和やかな雰囲気で2時間お話をしました。

また、家づくりをスタートするタイミングで知っておきたいポイントもお伝えしました。

あと補助金や住宅ローン減税についてもお話しました

 

お帰りになるときは「勉強になりました」と満足のご様子でした。

次回は、土地探しの前に最初にした方がいい「資金計画」の重要性の話を行う予定です。

 

 

このブログを見られて、これから新築、建替え、リノベーションを検討される方は、お気軽にお問い合わせください。

どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る