岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土地探しのお手伝いします。

家づくりを始められたお客様で、土地探しからの方が7%くらいの割合でいらっしゃいます。

お客様の希望する学区に、どんな物件がどのくらいであるのかを調べようとすると、スーモ、ホームズ、アットホームなどのポータルサイトや不動産業者が使用しているレインズを使って調べていました。

 

これらをそれぞれ調べることは大変ですが、弊社が導入した「土地BANK」を使えば、すぐに土地・建物、周辺情報など見せたい情報を瞬時に表示することが出来ます。

 

不動産会社が所有する土地や建物の情報を、まとめて地図上に表示できるので、希望する物件がどの場所にあるのかを、分かりやすく把握できます。

 

物件価格はもちろんのこと。小学校区、用途地域、過去の売却実績など、お客様の要望情報がその場で見られます。MAP型なので、お客様にもわかりやすくスムーズに示せます。

また、すぐに価格を伝えられるなど、圧倒的情報量があります。

 

パソコンの画面やタブレット上で、希望する物件の箇所をクリックするだけで、物件の所在地や関する間取り等の項目及び、値段を素早く表示するといった機能を備えています。

 

インターネット上で公開されている物件情報の多くを毎日自動取込・更新しているので、土地・建物など見たい情報を瞬時に表示できます。

 

現在の販売物件はもちろんのこと、過去の掲載情報も追跡可能です。

ほかにも小学校区や用途地域、地価公示、土地相場情報といった営業時に役立つ情報や、浸水想定や土砂災害警戒区域などのハザード情報も表示ができます。

 

 

土地BANKで確認できる情報例

・坪単価(公示地価と市場情報)

・地価公示

・市場情報

・国税調査の統計情報

・世帯数・人口・平均地価

・小学校区・中学校区

・用途地域・農業地域

・交通情報

 

土地を探している方はお気軽にお問い合わせください。

土地探しからお手伝いします!!

 

お陰様で創立58周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。