岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

瀬戸市品野町E様邸契約をしました

先週の316日(土)に建築申込みを頂いていた、瀬戸市品野町E様と契約をしました。

 

前回のブログは下記をご覧ください

https://mizuken1342.com/blog/seto-e-sama/

 

E様には私どもの仕事の都合で着工を少し待ってもらっていましたので、建築申込みを頂いてからは、プランの見直しや断熱性能の検討などを行っていました。

また、完成見学会や構造見学会、ショールーム相談会も参加いただいて、しっかりと勉強されましたので、高気密高断熱の専門用語がバンバン飛び交う打合せになりました。

 

お客様にとってメリットのある長期優良住宅の認定を取得します。

そして、太陽光パネル6KW積載します。

また、現時点での建物性能は

Q値1.23

UA値0.42

ηA値1.0

C値1.0以下

年間冷暖房エネルギー、燃費計算は¥52.840円です(全館連続運転での金額です)

 

完成は12月の予定です。

E様ご家族が幸せになっていただくために私たちはお手伝いします。

 

明日、322日(金)に地鎮祭を行います。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 構造見学会ご来場のお礼