ブログ

可児郡御嵩町S様邸 リノベーション工事 その1

可児郡御嵩町S様邸でリノベーション工事に入っています。

 

S様との出会いは、私のお世話になっているI様からの紹介で、

昨年の5月に顔合わせをしました。

 

S様は可児郡御嵩町で中古住宅を買われた後で、

292月までにリノベーション工事を完成したいという希望がありました。

その当時は、弊社ではI様邸の工事を28年12月までに

完成しなくてはならなかったので、年内完成が出来ないので、

工事のお断りをしました。

 

ただ、折角ご紹介を頂いたので中古住宅の現況平面図を書き、

この図面を利用してほかの建築業者さんとの商談をお願いしました。

 

また、相談はいつでも乗るので、不安なことやわからないことは

連絡をして来てくださいと別れました。

 

その後、たびたびS様から連絡があり、プランの相談や

他の建築業者の見積などの相談を受けていました。

 

そんな中、昨年の10月にS様から「完成を1年延ばしていいので、

水野建築さんで工事をお願いしたい」といって言って頂けました。

 

S様が数社の建築業者と商談する中で弊社の良さを見つけてもらったので、

依頼されたのだと理解しました。

 

弊社が得意とする耐震改修工事と断熱改修工事で、

ご家族5人が過ごしやすい空間に仕上げますので、数か月お待ちください。

 

現在の工事内容は、骨組みだけにするスケルトン解体工事を行っています。

 

 

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

春のショウルーム体感フェアのお知らせです。

3月25日(土)にパナソニックショウルーム名古屋で開催します。

参加ご希望の方は電話・メール・FAXでご連絡をお願いします。

ページトップへ戻る