岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

完成見学会が無事に終わりました。

3月6日(土)、7日(日)に開催した土岐市下石町M様邸の完成見学会が無事に終わりました。

 

土曜日は外気温が20℃になり、高気密・高断熱住宅を体感してもらうには難しいのかなと思っていましたが、室内の快適さは体感出来ました。

日曜日は曇り空で高性能住宅の良さを感じてもらえる天候でした。

 

1時間の限られた時間ですのでお客様の質問に答えたり、お得になる情報やこだわったポイントを説明するには少し時間が足りませんでした。

 

しかし、パッシブデザインの必要性、許容応力度計算による耐震等級3の重要性、日射シュミレーションの大切なこと、エアコンの畳数の話、システムキッチンの高さや家電収納との距離・家族人数でキッチンの大きさが変わることなどお客様が参考になる事を話させてもらいました。

 

 

いつものように室内ではスリッパなしで、靴下のまま歩いてもらいます。

1時間くらいして、こんな質問をします

「スリッパなして歩いてもらいましたが、寒かったですか?」

全ての方が寒くはありませんでした。との返事をいただきました。

弊社が提供する住宅性能の良さを理解していただけました。

 

今回の予約制完成見学会も、ほぼ予約で一杯になり、来場いただいたお客様には私と専務で、設計で注意することや参考になるポイント、そして弊社のこだわり等を説明できました。

 

この2日間で予想を上回る人たちに来ていただき、弊社の特徴が少なからずお伝えできたものと思っております。ご来場いただいたお客様有難うございました。

 

出逢いに感謝します。ありがとうございました。

最後になりますが、会場を貸していただいたM様有難うございました。

 

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです