岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町中山I様邸

ファイル 308-1.jpgファイル 308-2.jpgファイル 308-3.jpg

先月の下旬から土岐市土岐津町中山I様邸のリフォーム工事を行っています。

I様は14年前に和室2部屋の増築工事をさせて頂いてからのお付き合いになります。
5月に行ったOB施主訪問の時にDKのリフォーム、居間の床貼り直し工事の依頼を受けました。当社の手持ち工事の関係で先月下旬まで着工を待ってもらいました。

リフォーム工事を行っていると、追加の工事が出る事があります。I様もこの際だからと寝室に使用されている和室2部屋の床組が老朽化していたので、追加で改修工事をする事になりました。

来週中には完成しますので、もう少しお待ちください。

そして今年度中には下水の本管が道路に入りますので、2期工事として来年にはWC・浴室・洗面のリフォーム工事となります。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。
8月22日(日)は第9回水野建築感謝祭です。

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。