ブログ

土岐市土岐口南町栄楽K様邸・浴室改修

2月に入ってから、土岐市土岐津町栄楽K様邸リフォーム工事に入っています。

工事の内容は、既存の浴室(在来のタイル貼り)と洗面室を解体して新しくします。

洗面室の建具もドアから引戸に変更し、給湯器もエコキュートへ取替ます。

 

前回のブログで書きましたが、ヒートショック対策として

洗面室と浴室のリフォーム工事を行っています。

今回採用したパナソニックシステムバスルーム「リフォムス」がお勧めです。

 

冬にお風呂に入る時は寒いので、

浴室に入ったとたんにヒヤッ!

冷たい床に一歩踏み出してヒヤッ!

とするので一番風呂は入りたくないというのが

本音かもしれませんが、「リフォムス」は違うんです。

 

お湯をはる時に「予備暖房」ボタンを押すと暖房換気扇と

床暖房が連動して浴室を温めます。約10分で浴室に入った瞬間暖かいです。

また、お湯の冷めにくい浴槽と浴室まるごと断熱で、温かさを逃がしません。

さらに、脱衣室を脱衣室用暖房換気乾燥機で温めておけば

入浴前からぽっかぽっかですので、入った瞬間から暖かいです。

ちなみに床暖房の電気代は、年間約320円です。

快適さを考えるとコストパフォーマンスが高いですね。

 

毎日の入浴で楽しんでほしいのが「酸素美泡湯」です。

美泡湯が本当におすすめです。

お湯に酸素を含んだミクロ泡が身体を優しく包み込み、

身体の芯から温めしっとり肌を保ちます。

白く見えるのは酸素を含んだ泡で白く見えるのです。

普通のお湯との違いを1回の入浴ではっきりと感じることができます。

 

「酸素美泡湯」の詳しいことはコチラ

 

普段の熱めのお湯で入浴しないと温まらないと人でも、美泡湯なら、

ぬるめの39度前後でしっかりと温まります。湯冷めしないので、

就寝するまでの時間を快適に過ごせます。

 

あたたかさにこだわった「リフォムス」は、

断熱性が高く、省エネも優れています。

いつ入ってもあたたかいバスルームで、

リラックスとリフレッシュを両立して、

至福のバスルームにリフォームしてみませんか?

 

詳しいことはお気軽にお問い合わせください。

 

 

工事中の写真です

 

■解体工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■給排水工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

■内部土間コンクリート打設

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■大工工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

ページトップへ戻る