岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町本郷H様邸 リフォーム工事

ファイル 292-1.jpgファイル 292-2.jpgファイル 292-3.jpgファイル 292-4.jpg

土岐市土岐津町本郷H様邸のリフォーム工事は順調に進んでいます。

 

予定通り月曜日にシステムバスルームを設置しました。

 

火曜日は、エコキュートの設置とエコキュート本体の水道と電気の接続工事を済ませました。

今日からH様は浴室を利用しての入浴が可能です。

 

既存浴室を解体してシステムバスルームにリフォーム工事をするときは1週間強でお風呂を使う事が出来ます。ただし、寒い時に工事を行う場合は、土間に打設するコンクリートが乾くまでは時間が必要ですので、もう少し日数が必要です。

 

梅雨時の工事でしたので、雨を心配していましたが、予定通り進んでいますので、ありがたいです。

大工さんが、日と明日で洗面室の工事を終えて、土曜日に天井と壁のクロス、床のクッションフロアーを張る予定です。

 

来週の月曜日には、洗面化粧台と洗濯機を移設して、浴室洗面工事は完了予定です。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです