岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市泉が丘町M様邸

ファイル 125-1.jpgファイル 125-2.jpgファイル 125-3.jpg

土岐市泉が丘M様邸では昨日からクリーニング工事に入っています。

 

サッシの建具をを外して水洗い、サッシの枠材を掃除機をかけて水拭き、システムキッチン・システムバス・洗面台・便器・玄関収納・建具・玄関のタイルのクリーニング工事をして、最後に床を掃除機掃除して床の水拭きで1日目は終了です。

 

そして、今日はもう一度床を水拭きして、床にワックスを塗りながらワックスをの拭き取りをします。M様邸の床は無垢のパイン材(無塗装品)ですので、汚れや水から守るため自然素材のワックスを塗ることにしました。

 

なぜ自然素材かというと設計段階からのこだわりです。

綺麗になった部屋を見ているとM様の楽しそうな生活が目に浮かびます。苦労が報われるひと時です。

 

 

M様邸の現場見学会は8月8日(土)・9日(日)です。
皆様のご来遊お待ちしています。

第8回水野建築祭りは8月23日(日)です。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです