ブログ

土岐市泉西窯町K様邸 完成しました

ゴールデンウィークが終わってから工事を始めた土岐市泉西窯町K様邸でリノベーション工事が完成しました

 

今回は1階のLDKと縁側、将来の寝室のリノベーション工事でした。

この2か月間ご不便な生活をされたと思いますので、完成後は明るくなった居心地のいい空間で過ごしてほしいです。

 

 

 

 

リノベーションやリフォームを行う動機としては、外見が古くなってきた。

間取りが生活に合わない。耐震性能に不安あがる。冬寒い、夏暑い。住宅設備の更新。

高齢化対応だと思います。

弊社が行うリノベーション工事は耐震性能と断熱性能を高めて、建物の価値を再生することです。

 

断熱性能を高めるとメリットは下記です

1.光熱費を削減できます

2.暖房してない部屋でも寒くなく過ごせます

3.窓の表面結露が改善され、カビやダニの発生が抑えられる

4.健康状態の改善につながる

5.補助金や税制優遇を受けられる場合があります。

 

リフォーム工事で天井や壁床の工事を行う場合は、お化粧リフォームだけで済まさないでくださいね。

 

お陰様で、数件のリノベーション工事の見積を頂いています。

リノベーション工事で心豊かな暮らしを手に入れ、毎日の快適さがグンと向上しますので

計画のある方はお気軽にお声掛けください。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る