岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市H様と契約をしました

7月17日土曜日に多治見市H様と契約をしました。

 

H様は9年前に増築工事&改修工事をさせて頂いた多治見市K様のご紹介です。H様はK様のお姉さんになります。

 

H様が契約寸前だったS社の見学会に出かけられて、現場を見たときに「ちょっと違うかな」と思われたそうです。

 

その後、ご実家であるK様に相談されて当社をご紹介頂きました。5月に行った見学会に来場されて私どもの家づくり

の考え方やこだわりのお話をさせて頂き「家づくりスケジュール」にのっとり、土曜日に契約へと至りました。

 

H様邸の工事内容は、平屋建ての建物30坪の内部の天井・壁・床を解体撤去して新しく作り直します。また、基礎も新築工事と同じようにベタ基礎を行います。

 

そして、構造材(土台・柱・桁)や小屋裏(母屋・束)には金物を取付けて耐震性をUPさせます。

工期は11月末日までの約4カ月間です。

 

H様には離れの建物で住まいながらの工事になりますので、ご迷惑をおかけしますが、少し我慢をしてください。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです