岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

リフォーム工事の紹介です

ファイル 332-1.jpgファイル 332-2.jpgファイル 332-3.jpgファイル 332-4.jpg

10月に入りましたが、日中の太陽は暑いですね。朝晩は涼しいので、

 

愛犬との散歩距離が長くなって季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

多治見市明和町K様邸で行ったリフォーム工事を紹介します。

 

工事の内容は、浴室の床タイルを張り替え、壁のタイルの目地をつめ直しをします。

 

また、洗面室の床をクッションフロアーから300角のタイルへと変更しました。

 

使用したタイルはINAXのサーモタイルです。

タイルの中に空気の粒のようなものがあって熱を伝えにくいので、ヒヤッとしないのです。暖かいわけではないですが、ヒヤッとしないだけで十分ですよね。

 

冬の寒い日に裸足でお風呂に入るときの、あのヒヤッとした感触は嫌ですもんね~。

 

これで、快適なお風呂タイムになれば嬉しいです。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。