岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市市之倉町M様邸 浴室トイレリフォーム完成

多治見市市之倉町M様邸 浴室トイレリフォーム完了致しました。

M様はリフォーム評価ナビで口コミを頂きました。

 

一般の方にはなじみがないと思いますので、「リフォーム評価ナビ」を簡単に紹介します。

 

リフォーム評価ナビは、一般財団法人が公正・中立な立場で運営している、全国のリフォーム会社の口コミ・評判・事例など豊富な情報を掲載しているリフォームポータルサイトです。

どの方も安心してご利用いただけ、気になった会社は一括見積もりが可能です。

 

 

弊社では、最近このサイトから相談があったお客様かと2件続けて契約をして工事を進めています。

そのうちの、1件の物件が完成して引渡しをしました。

そして、そのお客様がリフォーム評価ナビの口コミに投稿していただきました。

 

 

記事の文章を紹介します。

 

オススメ度   9

地元密着の信頼できる会社です。社長さんをはじめ職人さん達、皆さん話しやすい人でした。仕事も勿論きちんとしていました。

 

提案力   10

寒い浴室を何とかしたいという要望を汲んでプレゼンしてくれました。

浴室と洗面所に暖房を入れる提案をしてくれました。最初は贅沢かなと思いましたが、暖かさに感激しました。本当に付けて良かったと思います。

 

コミュニケーション   9

工事予定など、いつも細かく連絡してくれました。

こちらの都合に合わせて頂き、とても助かりました。

 

価格   8

水回りだけをお願いしました。安い価格帯でなく、そこそこ値段のする物を付けて貰いました。見栄えも良く、満足しています。

 

マナー   9

近所への挨拶もきちんとしてくださいました。片付けや掃除も問題ありませんでした。

 

仕上がり   9

思っていた以上の出来上がりです。

暖かい浴室と洗面所。綺麗なトイレに大満足です。

 

自由コメント

(この会社に決めた理由、次の方へのアドバイス等)

社長さんのプレゼン力、提案力が素晴らしいです。

現地調査の際にマイナスの事もきちんと説明してくださいました。

ここなら信用できるとリフォームをお願いしました。

 

決してやらせではありませんよ!
工事内容はコチラをご覧ください
■完成写真です

 

 

 

自分が今まで経験したことや勉強したことをお客様に提案して、そして水野建築を信じて頂いて契約をしてもらい、工事中や工事完了後に満足してもらい、さらにこんな投稿をしてもらうと、とても嬉しいですね。

 

最近思うのですが、水野建築の方向性がだんだんと決まってきました。

もっと頑張ってお客様に水野建築を知ってもらえるようにしていきます。

そういえば、最近資料請求より、電話での問い合わせや相談が多くなりました。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです