ブログ

ペットがひっかいても破れにくい網戸があります

窓を開けて外の空気を取り込みたいけれど、ペットが網戸を破いてしまう…とお悩みではありませんか。

一般的な網戸はポリプロピレンという柔らかい素材でできているので、力を加えすぎるとたわんでしまったり破れてしまいます。

 

ポリプロピレンに樹脂をコーティングした網戸があります。

樹脂でコーティングしているため、ペットがツメで引っ掻いても、破れにくく、網目がズレにくい構造です。

 

 

この網戸は犬や猫が爪を立てたりひっかいたりしても簡単には破れません。

また、ペットの爪がひっかかりにくいという特徴があり、爪が傷つきにくいのでペットにもやさしい網戸です。

 

 

 

こんな網戸があれば、ペットがいても安心して窓を開けられます。

ペットには安全で快適に過ごしてほしいもの。ペットの習性や行動を知り、住まいの環境を整えてあげましょう。

 

ワンちゃん、ネコちゃんが網戸に開ける穴でお困りでしたら、思い切って張り替えてみてはいかがでしょうか?

 

 

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です。

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る