ブログ

パナソニック電工名古屋ショールーム

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpg

土曜日に、パナソニック電工名古屋ショールームに、多治見市H様と出かけました。

 

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・便器・収納部材・エコキュート等の見積書に記載してある商品の確認です。

 

H様が「ミズノカフェ」に書き込んでもらいましたが、実物を見て色選びもスムーズにでき、シンク前に実際立って高さの確認を出来たり、いろんな物に実際触らせて頂いて質感や肌触りを実感できます。

 

当社での「住まいづくり」のスケジュールの中では、生活のイメージが膨らんで、お客様が楽しんでもらう事ができる部分です。

 

ショールームに出かけるメリットとしては下記の事が考えられると思いますので、参考にして下さい。

 

①床や壁、天井、広さ感、インテリア性など、実際に機器を取り付 けてみないとわかりにくい空間の雰囲気が事前に確かめられる事 ができます。

 

②カタログでは伝わりにくい実際の機器の質感や、操作ボタンの感 触、タテ・ヨコのサイズ感などが実際に触れながら確認すること ができます。

 

③カウンターの設置位置(高さ)や床の幅によって使い勝手が変わ ることなど、お住まいに本当に必要なサイズがいろいろ体験でき ます。

 

④お手入れ方法やガンコな汚れ落としのポイントや黒カビを生やさ ないヒケツなど、知っておくだけで暮らしに役立つ情報を得る事ができます。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

ページトップへ戻る