岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

パナソニック電工名古屋ショールーム

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpg

土曜日に、パナソニック電工名古屋ショールームに、瑞浪市H様と出かけました。

 

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・便器・収納部材・エコキュート等の見積書に記載してある商品の確認です。

 

H様が「ミズノカフェ」に書き込んでもらいましたが、実物を見て色選びもスムーズにでき、シンク前に実際立って高さの確認を出来たり、いろんな物に実際触らせて頂いて質感や肌触りを実感できます。

 

当社での「住まいづくり」のスケジュールの中では、生活のイメージが膨らんで、お客様が楽しんでもらう事ができる部分です。

 

ショールームに出かけるメリットとしては下記の事が考えられると思いますので、参考にして下さい。

 

①床や壁、天井、広さ感、インテリア性など、実際に機器を取り付 けてみないとわかりにくい空間の雰囲気が事前に確かめられる事 ができます。

 

②カタログでは伝わりにくい実際の機器の質感や、操作ボタンの感 触、タテ・ヨコのサイズ感などが実際に触れながら確認すること ができます。

 

③カウンターの設置位置(高さ)や床の幅によって使い勝手が変わ ることなど、お住まいに本当に必要なサイズがいろいろ体験でき ます。

 

④お手入れ方法やガンコな汚れ落としのポイントや黒カビを生やさ ないヒケツなど、知っておくだけで暮らしに役立つ情報を得る事ができます。

 

岐阜県瑞浪市で収納が多い家は水野建築でした。

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3