岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

お客様目線について

ファイル 260-1.jpgファイル 260-2.jpg

11月に買ったスーツ&ジャケットの購入先である「ランバンオンブルー」からお便りが来ました。

 

書いてある内容は、クリーニング前の注意点とシーズンオフの保管方法です。この手紙も前回と同じように和紙に毛筆で書いてありますので、感動をしてしまいます。

 

また、春から夏物の案内もあり、足を運びたくなってしまいます。

 

このお便りを見るたびに、当社のお客様への対応を考えさせられます。いいものは自社なりに加工してお客様へ発信していこうと思っています。

 

4月下旬から6月中旬にかけて、すべてのOBのお客様の家に道具箱を持って訪問します。簡単に修理できるものはその場で無料にて行います。カレンダー配布以来半年ぶりの訪問になりますが、ご協力をお願いします。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。
4月24日(土)・25日(日)は完成前見学会と住宅なんでも相談会を行います
皆様のご来場をお待ちしています。

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? まとめ