岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

中部電力さんのエコキュート支援キャンペーン

ファイル 326-1.pdf
ファイル 326-2.pdf

中部電力さんが行う「エコキュート・リフォーム支援キャンペーン」の応募要項と専用申込ハガキが昨日当社に届きました。

 

早速、専用ハガキに記入をしようとして、応募要項の記入方法を見ながら書き込みをしようとしたら、専用ハガキの書き込む内容と記入方法で書かれている内容が違っていました。

 

申込の専用ハガキの内容は難しくないのですが、念のためにお世話になっている中部電力多治見営業所に電話をしました。

 

すぐに調べてもらって回答がきました。

 

応募要項の記入方法は、申込ハガキを出して、中部電力さんが審査をしてOKのお客さんが書くハガキだったのです。

冷静に考えれば中部電力さんが間違えるわけはないですよね。

 

今工事を行っている多治見市H様の許可を頂いて、中部電力さんの

 

「エコキュート・リフォーム支援キャンペーン」に申込ます。
ちなみに支援金額は30,000円です。
また、H様は国のエコキュート補助金(40,000園)も申請してありすが、抽選になります。
うまく行けば70,000円の補助金額になります。

ちなみに専用申込ハガキを添付しておきます。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです