岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

第9回水野建築感謝祭打合せ

ファイル 310-1.jpgファイル 310-2.jpg

先週の金曜日に第9回水野建築感謝祭の打合せを仕事が終わった後、午後6時から当社倉庫で打合せと進行状況のチェックを行いました。

 

前回との相違点は、1つ目はカレーハウスCoCo壱番屋さんのミニカレー販売を行います。当日お値打ちなお値段にて販売する予定です。

 

2つ目はお子様のゲームコーナーを充実させました。親御さんがバザーや掘り出し物などで忙しい時に射的やヨーヨー釣りなどで遊んでもらう事が出来ます。

 

木工教室は事前予約を賜っています。夏休みの工作や自分で作りたい物があればご遠慮なくご予約下さい。材料の手配がありますので13日までの予約でお願いします。現在5組の方からご予約を頂いています。

 

打合せの内容ですが、全体の確認と担当別の確認そして、パートナー業者さんには、模擬店での食材の手配やバザー品の協力依頼、当日までの動きの確認をしてもらいました。

 

ここ数日間、電話での問い合わせもあり、当日まで落ち度がないように頑張っていきます。

 

駐車場は西山町公民館が借りてありますので、ご来場の方は駐車場係りの指示に従って下さいね。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事