ブログ

2019年秋のショールーム体感フェアが終わりました

11月23日(土)にパナソニック名古屋ショールームで行いました秋のショールーム体感フェアが、無事に終わりました。

今回は1組の方に来場して頂きました。土岐市から電車でお客様と一緒に移動しました。

 

その理由は、23日はG20愛知・名古屋外務大臣会合の開催に伴い、1121(木曜日)から24(日曜日)までの間、名古屋市内を中心とした大規模な交通規制によって、交通混雑が予想されましたので、車の移動は止めて電車にしました。

 

今回のお客様は、建築申込みも頂いて、現在、長期優良住宅の申請中です。

来年から工事着工予定です。

 

午前中はシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台、便器などの水回り商品、午後から内装建具・玄関収納を見てもらいました。

 

 

いつものことですが、ショウルームアドバイザーの方がうまく商品を説明して、お客様をうまく誘導してくれますので助かります。

 

ショールームで実際見て、想像していただき、イメージを膨らませたり、体感していただけるので、お客様のイメージが具体化できますね。

 

今回も笑顔で帰って行かれるお客様をお見送りして、幸せづくりをお手伝いする喜びを感じる事が出来ました。

 

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る