岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

水野建築の”家づくりなんでも相談会”を行います

水野建築の”家づくりなんでも相談会”

~売り込みいたしません! お気軽にどうぞ~

不安・疑問を一挙解決!!

 

 

■開催日時と時間です。

午前1組、午後1組の対応となります

4月30日(土) 午前10時~11時30分、午後1時30分~3時

5月 1日(日) 午前10時~11時30分、午後1時30分~3時

5月 3日(火) 午前10時~11時30分、午後1時30分~3時

5月 4日(水) 午前10時~11時30分、午後1時30分~3時

5月 5日(木) 午後1時30分~3時

 

zoomを使った『WEB相談会』も行っています。

水野建築の事務所を避けて相談をご希望の方は、ぜひこちらのサービスをご利用下さい、

また、お子様が小さくて事務所まで来ることが出来ない人もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

相談会の申込みはコチラ

 

そもそも家づくりでは何から始めたらいいかわからない、

そんな方もお気軽にお越しください。

専門家と話しているだけでまとまりのなかったものが見えてくると思います。

 

憧れのマイホーム建築。

こんな家にしたい、こんな暮らしがしたい、と夢は広がりますね。

でもいざ「家を建てよう」と考えた時、何から始めればいいのかが分からない。

 

そもそもメーカーと工務店はどう違う? 自分たちの予算で大丈夫?

自分たちにピッタリの家って本当はどんな家?

どうすれば後悔しない家づくりができる?

など分からないことや不安でいっぱいになるのが本当ではないでしょうか。

 

その上、家づくりをプロに相談するとお金が掛かりそうだし、

営業されると負担に感じるし、と一歩が踏み出せないでいる方も多いと思います。

そんな方はぜひお気軽にお越しください。

 

この企画は、皆様の「いい家を建てたい」を実現するための、

悩み解決とヒントを得ていただくためのものです。

一級建築士&住宅ローンアドバイザー有資格者の水野孝治が対応いたしますので、

技術的なことはもちろん資金計画の相談もOKです。お気軽にご参加ください。

 

■相談会の様子です

 

 

 

 

 

 

 

・家つくりで不安に思っていること

・資金計画のこと

・土地の選び方

・間取りやデザインについて

 

お問い合わせ内容は疑問に思っていることや、相談したいけど、こんなこと相談していいかと思っている人など、随時開催していますので遠慮なくお問い合わせ下さい

くつろいだ雰囲気の中でおしゃべりしながら家づくりの疑問・不安を解消しましょう。

お子様連れご参加も大歓迎です!

 

WEB相談会では、担当スタッフのパソコン、タブレット、スマホ画面をお客様と共有しながらのご相談となります。(できれば顔見せて下さい)

お電話だけでは分かりにくい情報も、『オンライン相談会』なら同じ画面を見ながらご説明するので、安心してご相談いただけると思います。

 

ZOOMというツールを使用します。

ご予約の際には、オンライン相談会に使用するパソコン、スマホ、タブレットで使えるメールアドレスをご準備ください。

スマホ、タブレットからでも参加できます。

難しい操作もないので、これまでにZoomを使ったことがない方でも気軽にご参加いただけます。

 

ご希望いただいたお時間に弊社からお客様のメールアドレスにURLをお送りいたしますので、リンクをクリックいただけますと無料でWEBでのご相談が可能です。

 

ただし、水野建築の施工エリアの人に限らせて頂きます。

(事務所から車での移動が概ね1時以内の方です)

 

下記の申込みフォームに記入してお申し込み下さい
相談会の申込みはコチラ

 

 

QRコードでの申し込みはこちらです

 

 

 

電話・メールでのお申し込み方法は下記へご連絡ください。

TEL:0572-54-1342

FAX:0572-55-0306

Mail:info@mizuken1342.com

 

*相談日を変更したい場合も、お気軽にお問い合わせ下さい

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事