岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市西窯町I様邸契約をしました

1013日(日)に土岐市泉西窯町I様邸契約をしました

 

I様との出会いは今年の3月でした。

ご夫婦で3月の土曜日に会社に訪ねてこられました。

I様ご夫妻が高気密高断熱に興味を持たれていて、弊社ホームページを読んでいただいていて、お話を聞きたいという事で突然来られました。

 

たまたま、私が打合せで外出中でしたので、後日I様ご夫妻にご来社いただき、I様の要望や疑問に思っていることなどを話しました。I様は60代のご夫婦です。

 

土地や資金の手配がつきましたので、6月には建築申込みを頂いて、間取りを確定させました。

 

I様の家も弊社では標準になっている「長期優良住宅認定」を取得します。

そして、太陽光パネル6KW積載します。

現時点での建物性能は

Q値1.23

UA値0.38

ηA値1.

C値1.0以下

年間冷暖房エネルギー、燃費計算は¥68.906円です(全館連続運転での金額です)

完成は来年の6月の予定です。

I様ご家族が幸せになっていただくために私たちはお手伝いします。

 

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3