岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市妻木町N様邸リフォーム工事

今日から、土岐市妻木町N様邸リフォーム工事に入ります。

 

5月中旬に見積依頼があった土岐市妻木町N様邸リフォーム工事を契約しました。

N様の現地に伺ってリフォームの要望をお聞きして、提案図面、見積書、プレゼンシートを1週間後には提出しました。

 

訪問時に、相見積もりになることを聞いていたので、自社の特徴や、得意な分野を説明し、分かりやすい見積や図面を提出しました。

あとはN様に判断してもらうしかありません。

 

N様から、弊社への工事依頼があったのが、68日でした。

N様はリフォーム現場からは車で1時間離れたところに住んでおられるので、仕事の都合で土日しか会うことはできません。

 

20日に会い、見積内容の確認、内装材やシステムキッチンの扉の色など決めてもらいました。

その時に3社の名から弊社を選んだ理由を聞きました。

・レスポンスが早かった

・図面を書いてくれたのは水野さんだけ

・信頼できた

大まかに書くと上記の様です。

 

リフォーム,リノベーション工事では、お客様に分かりやすい見積と図面・プレゼンシートでの説明が大切であり、それらを利用してお客様の信頼を勝ち取ることが重要ですね。

 

工事内容はLDKのリフォーム工事です。

既存の床にフローリングの増し張り

天井・壁のクロスの張り替え

内窓の取付

システムキッチンへの取替

給湯器の取替

浄化槽から下水道の切り替え

エアコン取替

工期は1か月を予定しています。

 

新しいご縁に感謝して、リフォーム工事を行います。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3