岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

中部電力さんから表彰状を頂きました

先週の18日(水)に中部電力岐阜営業部の販売カンパニーの石上部長様が、

弊社に表彰状と記念品を渡しに来社されました。

 

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e5%bb%ba%e7%af%89%e6%a7%98%ef%bc%93

 

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e5%bb%ba%e7%af%89%e6%a7%98%ef%bc%92
 
 

表彰された理由は、「カテエネ」の獲得について

岐阜県で水野建築がNO1になったのです。

弊社みたいな小さい会社がまさか1番とはびっくりです!!

 

1番を取れた理由は、夏に行う「水野建築感謝祭」の時に

中部電力の販売カンパニーの社員さんが参加されて、

来場された弊社のお客様やパートナー業者を紹介しました。

紹介した大勢のお客様が中電さんに申し込みをされました。

 

1996年ころから高気密高断熱住宅を手掛け始めました。

そのころから、高気密高断熱住宅とオール電化は相性がいいので、

中部電力さんとのお付き合いが始まりました。

 

パソコンの使い方を教えて頂いたり、

一緒になって資料を作成したこと等が懐かしい思い出です。

 

今年も水野建築感謝祭を開催予定です。

今年も表彰してもらえるように、仕掛けを作っていきます。

 

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&性能向上リフォームの水野建築でした。

(省エネ・快適・健康リフォーム工事)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 構造見学会ご来場のお礼